© 2013 beeex

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蜜蜂の方向感覚が狂う

めったに家の中に迷い込まない蜜蜂が部屋に入り込んできました。 小さな体で精一杯働いて、巣の場所が分からなくなってしまって、 飛び続けて疲れ果ててその場所で最後は息絶えます。 そんな時巣箱の方を観察してみると、 しびれてけいれんを起こし、 ひきつ…

視えない思いからの影響

理由もわからず、やたらに心配したり悲しんだり、 怒りをかんじたりしてしまうのも、 霊の意思を自然に読み取って、 自分が考えているかのように思ってしまう事が原因だったりします。 怒っている人(霊)の近くに行けば当然その思いを読み取り、 怒りが自分…

占星術(ホロスコープ)と航海図

人は自分のための人生の航海図を持ってこの世に生まれ落ちます。 多くの課題やその人の評価される部分や、得意な事、欠点、 訪れるアトラクションの時期などが航海図(ホロスコープ)から読み解くことが出来ます。 目的地へは航海図によって行く道、行く方法…

物に入りこむ思い

物や空間には目には映らない、「思い(霊)」は存在します。 時間が長く過ぎた時や、 思いが強いく浸み込んでしまった場合は、 なかなか居なくなってはくれませんが「思い(霊)」を取り除くことは出来ます。 ただ残念なことに、ここで注意しなければならな…

物を片づける魔法の法則

「物を片づけたらすっきりするから片づけは素晴らしい」 「断舎利は運勢を良くするには、とてもよい」 簡単に人は言います。 でもね、心に物を動かす余裕があれば、 体もそれに伴って、掃除は簡単にできます。 物を動かすには、まず心を動かさないと、片づけ…

蜂の時騒ぎ

日本蜜蜂は働き蜂として外に出て蜜を集めるための準備として、 まずは巣箱を覚える事や飛行訓練をします。 時間は季節によって違うのですが、 1時頃から2時ごろに多くの若い蜜蜂たちが、 巣箱の出入り口周辺をお祭り騒ぎのように飛びまわります。 蜂の規則正…

ソウルメイトとの出会い

多くの出会いには「意味」があります。 その出会いによって、心の葛藤や身体の異変や財産の損失等の問題が発生し、その時感じたり経験を通じ学んだり考えたりして、魂の完成をめざします。 「愛」が自身の心から湧き上がり、満たされているのが、本来の私た…

愛を試していませんか?

「これをやったら許してくれるかな?」 「さっきは大丈夫だったけど、今度も大丈夫かな?」 「またまた大丈夫。だからもっとやってみよう!」 どんどん、行動や思いはエスカレートして行きます。 こんな行動や感情で、人との距離や愛の深さを試し、測ろうと…