© 2013 beeex

ソウルメイトとの出会い

多くの出会いには「意味」があります。

 

その出会いによって、心の葛藤や身体の異変や財産の損失等の問題が発生し、その時感じたり経験を通じ学んだり考えたりして、魂の完成をめざします。

 

「愛」が自身の心から湧き上がり、満たされているのが、本来の私たち人間の姿なのです。

本来はその「愛」を自身で満たすことができるはずなのです。

 

「出来るはず」であって出来ていないことの方が本当に多いのが現状です。

 

自身で心の泉を愛で満たすことは難しいですよね。

 

もし心が「愛」という水で満たされたなら、どれほど素晴らしいかと思いませんか?