© 2013 beeex

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

表現すること

自分の思いや考えを表現し主張する事で癒されているのは自分自身かもしれません。 実世界では理解されにくい、自身の「核」「コア」な部分を 他者が共感している中から俯瞰しようとします。 他者を癒すためではなく、 自身の立ち位置を表現することによって…

船頭多くして船は山を上る

本来は体の主導権は肉体を持っている、自分自身が舵を持っています。 しかし場合によっては、 体の表面や中に入っている霊人と主導権争いをしていて、 どこに向かっているかさえ分からなくなってしまう事があります。 そんな時は自分の考えなのか誰の考えな…

デジタルタトゥーと言霊

ネット上で自身の言動が本人の意思とは関係なく、 漂流してしまう事をデジタルタトゥーと言うそうです。 すこし言霊に似ていると思いませんか? 自分自身の考えを表現し、他者に伝えることにより、 言葉に力を宿し、良くも悪くも残像として漂い続ける。 自分…

「物」についた思い(霊)について

人間は「愛」を受け成長します。 しかし「物」には愛を受け取る心がありません。 物には人間に与えられた心がないので、 「ただの物質」としてのみ存在しています。 物には愛を感じるアンテナは無いので染み込む事はありません。 では、何故物に心があるよう…

憑依体質とスポンジ体質

霊の思いは、 深く傷つき悲しみどうしたら良いかわからないでいる場合が多く、 その場所に留まり動けなくなったり 助けてくれそうな人から人へと漂流しています。 現代を忙しく時間を潰しながら生きている私たちには、 その存在を認める事で自分が弱く感じる…

心のうつわ

他人を赦すことは簡単ではありません。 その反対に他人に赦されることも単純ではなく、 苦しみや悲しみや様々な感情に向き合きあい、謝罪する覚悟が必要です。 そして最も難しいのは、 犯した過ちに気付き、その自分を自分で赦すことかもしれません。 見失っ…

パワーストーンが割れる理由

パワーストーンと言われる石でも、 受ける影響が強ければほんの数分で熱くなり、 持っていられないほどになってしまいます。 満月で浄化した次の日の朝には、早々に使えなくなってしまう事はよくあります。 そして割れたりキズがはいったりするのは、 限界ま…