© 2013 beeex

物に入りこむ思い

物や空間には目には映らない、「思い(霊)」は存在します。

時間が長く過ぎた時や、

思いが強いく浸み込んでしまった場合は、

なかなか居なくなってはくれませんが「思い(霊)」を取り除くことは出来ます。

 

ただ残念なことに、ここで注意しなければならないのは、

しばらくすると取り除いた「思い(霊)」が帰ってきたりすることがあります。

思いが入りやすいものは、服や人形の形をしたものや布でできたもの、

石で作られたものなどがあります。

 

長く強く思う、その「物」についた「執着心」が

その周りに良くないエネルギーを発します。

そのために近くにいる人や、それを使う人に悪影響をあたえます。

 

でも、物は物なので難易度はありますが「思い」を取り除くことは出来ます。