© 2013 beeex

その癖直しませんか?  悪霊からの影響

人となりは、どれほど悪霊の影響を受けていると思いますか?

 

驚かれるかもしれませんが、あなたを恨んでいる霊人はあなたの誕生する前から待ちかまえ恨みを晴らそうとしています。

 

その人その人の人間性や努力や頑張りは一切お構いなしです!

 

「えー、そんなの考えられないし、勝手な事を言うな!」と思われるかもしれませんが、それは現実なのです。

 

悪霊は後から憑いてくるものだと思っていませんか?生まれ落ちた瞬間から、いえいえこの世に来る前から悪霊は多くの影響をあなたに与え、あなたに係る古の恨みを晴らすため日々努力をしています。

 

私たち自身の心根は、悪霊によって「折り皺」が付き、様々な色によって染められています。自分自身の考え方や捉え方をいくら「前向きに」と思っても出来ないのが、そういった視えない者からの影響を生まれた時から受けているからなのです。

 

人間の役割分担は5パーセントからせいぜい10パーセントです。大きいと思いますか?小さいと思いますか?

 

全ての責任を「視えない者」にしてしまっていては、埒があきません。自身の中に潜む悪霊を追い出したとしても、その人その人の人格は悪霊によって作られ出来上がって、負け癖がついてしまっています。

 

「視えない者」を認識し、自身のついてしまっている「悪癖」を改善しなければ、より多くの同じような「視えない思い」を引き寄せてしまいます。