© 2013 beeex

お掃除風水の効果 ~物から発せられるエネルギー

掃除をしながら、元所有に向けられた、恨みに似た残像エネルギーを受け取る。

 

すでにここには居ない住人の思いを、「物」を通して拾ってしまった。

そこにあるものは、ただの「器やガラス、薬の包装紙」なのだが、何故そこに埋まっていたのかはよくわからないが、掃除中に見つけた「残念な思い」だった。

 

物を薄らと包み込んだ有り難くないエネルギーはメッセージに似た訴えを発信している。そのメッセージを受け取れる人は時々、さも自分が優れているかのように勘違いをし、「体調不良」を訴えてくる。

しかし、その事は特別な事ではない。誰にもエネルギーを感じるアンテナは備わっているので、錆びて感度が低いか、磨かれて感度が高いかの違いがあるだけだ。

 

そうは言っても、残像のエネルギーは、時に多大な迷惑な結果を生むので、気を付けなければいけない。近づかない努力や整理整頓をして、良くないエネルギーが滞留しないように気を付けなければいけない。「お掃除風水」によって言われている効果はそうやって良い結果を生み出すのである。

 

そして、「体調不良になったりする側」のエネルギーが下がっている時、「残像エネルギー」によって瞬時に自身のエネルギーを吸い取られたり、思いを分かってほしくて憑依してくるのである。この世には「視えない思い」は、莫大な量で存在しているので、「残像エネルギー」には、いちいち関わらないと思うことが本当に大切なのである。

 

急に体が重くなったり頭が痛くなったり、苦しくなった時「離れろ!」と声に出して言ってみてください。またお風呂に入ったり睡眠をとって、なるべく早く体から出て行ってもらいましょう。