© 2013 beeex

星の取扱説明書

誰でも受けてから、提供する側に代わることによって、今まで知らなかったことや、分からないことが出てくると思います。

私にとっては「星」がそれにあたり、最初付けていただいたとき、何の意味か分からず、すこし戸惑ってしまいました。まだまだ頂いたものに、どう対応したらよいかも今一歩わからない、どの方法で購入するか迷ってしまっています。

 

書き始めた時、読んでもらえるかがものすごく気になりました。読んでいただけないようなものを、空に向かって投げることほど苦しい事はありません。

でも、今、「星」の存在は多くの私の「書く」を勇気づけてくれています。

 

しばらく時間がかかると思いますが、頂いた思いを返せるよう、「取扱方法」をマスターせねば。